ホーム>鍵・ガラスメンテナンスレポート>静岡焼津本部

静岡焼津本部

三菱 デリカの鍵開け (牧之原市坂口 キー閉じ込み インロック)

「車の鍵を車内に入れたままロックして
しまった!」とのご連絡があり出動car
 
 
現場に着くと車の整備工場の様な所で
レッカー車に乗せられたままの車が沢山置いてあります。
なんとなく嫌な予感が...
 
お客様に車まで案内して貰うと案の定
レッカー車に乗っている車を開けて欲しいとの事。
 
 
ピッキングには少なくとも自分が入れるぐらいのスペースが
欲しいのですがありませんsweat01
 
仕方ないので少ないスペースでかなり無理な体勢で作業開始。
 
それでも何とか解錠に成功shine
 
201536165621.JPG
 
 
 
 
 
 
この車はセキュリティ搭載車なので
そのままドアを開けてしまうと何秒か後にアラームが
けたたましく鳴り響きますng
 
ドアを開ける前にドリンクホルダーに鍵があるのを確認し
開けた後は真っ先に鍵でアラームを解除。 *゚Д゚)ドキドキ
 
実は車解錠でこの瞬間が一番緊張するかも...
 
 
車のキー閉じ込み・鍵開けは静岡レスキューまで!
  • 料金表はこちら
  • お問い合わせフォームはこちら
  •  
    担当山口でした。
    --------------------------------------------------------------------------
    静岡レスキュー 焼津本部:(フリーダイヤル) 0120-000-457
                     Key Shop:焼津市東小川3-2-3
    --------------------------------------------------------------------------
     
     

    玄関木製引戸錠 新規取り付け

    玄関木製引戸 錠前加工取り付け
    玄関木製引戸 錠前加工取り付け


     
     

    先日 焼津市にお住まいの お客様より 玄関を防犯対策したいとの相談で 防犯診断及び お見積もりにお伺いしました。

    近所で空き巣被害があったようで 怖くてとのことでした。
    防犯設備士の資格を持つ私は 防犯の観点から見たところ その玄関は鍵が一つで普通の鍵が付いていました。

    泥棒は玄関ドアの防犯対策の仕方で その家が防犯に意識があるのか 無いのかを判断するとも言われてます。

    近年では 玄関や勝手口には ワンドア ツーロック!と耳にした人もいると思いますが 一つのドアに鍵を 2つ取り付けるのが防犯の常識になりつつあります。
    このことからお客様にはもう1つ防犯性の高い鍵を取り付けたほうが最も効果的と判断して 提案見積りさせていただきました。
    鍵は バールなどの こじ破りやピッキングに強い鍵ですよ!と提案したところ お客様が大変 気にいってくれたようで 直ぐに工事を依頼したいとのことで ご成約いただきました。

    それで本日は商品が入荷したため 新規で加工取り付けです。扉にはもう1つ鍵を取り付ける穴が空いてないため 電動ドリルや ノミを使っての加工取り付けとなりました。

    取り付け時間は1時間30分ほどで完了しました。

    お客様からは これで安心して 過ごすことができるよ!ありがとう!とのお言葉をいただきました。

    私たちは常に お客様の安心 安全を第一に考えて ご提案させていただきますので 防犯設備士や防犯アドバイザーの資格を持つスタッフに 何なりとお気軽にご相談してください。
    (^^)

     

     


    玄関木製引戸 錠前加工取り付け  玄関木製引戸 錠前加工取り付け  玄関木製引戸 錠前加工取り付け
     

    レポートはじめます!

    はじめまして。静岡レスキューです。
    静岡レスキューはカギのトラブルと、ガラスのトラブルを解決する専門家集団です。
    「こんなケースも相談できるのかな?」と不安になるケースも、お任せ下さい。
    こちらのブログでは、スタッフが修理・修復した実例をもとに耳寄りな情報を発信して参ります!

    ページ上部へ