ホーム>鍵・ガラスメンテナンスレポート>浜松支店>網入りガラスの割れ替え
浜松支店

網入りガラスの割れ替え

網入りガラスの割れ替え
網入りガラスの割れ替え
 

今回、焼津市でドアのガラスが割れてしまったとのご相談が入り、対応してきました。
現場に到着して確認したところ、通用口のドアのガラスが大きく割れてしまっていました。
お客様に原因を聞いてみると、荷物を出す為にドアを開けた状態にしていたところに突風が吹いて、勢いよくドアが閉じた衝撃で割れたとのことでした。
網の入ったガラスだったため、割れたガラスが飛び散らずにすんだようでした。
持ち合わせのガラスで対応可能でしたので、その場でガラスを交換し完了しました。
網の入ったガラスが使用されている場所は、基本的に防火指定になっていることが多い為、同じような網の入ったガラスか耐熱ガラス(特注の為、後日施工)にて対応させていただきます。
現在、網の入っていないガラスが使用されている場所の防災を検討されている方は、防犯ガラスなどの合わせガラスをお薦めさせていただきます。
その他、ペアガラスや防音ガラスなど機能ガラスの取り扱いもしておりますので、是非ご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akl-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

ページ上部へ