ホーム>鍵・ガラスメンテナンスレポート>静岡焼津本部>ポスト交換(藤枝市)
静岡焼津本部

ポスト交換(藤枝市)

post before.jpg

静岡レスキューの小沼です。

今回はアパートのポストがサビてしまって見栄えが悪いので交換したいとのご依頼です。

塗装してあるポストは塗装が剥がれたり、サビが浮いてしまうことが多いので、新しいポストにはサビに強いステンレスポストにしました。

ステンレスでも水滴がたまったままだったり、他の金属を接触させたままにするもらいサビなど、サビる要因はあるので完全ではありませんがサビに強いことは間違いありません。

 

post after.jpg

古いポストを取り外して、位置決めをしつつ新しいポストを取付。

新品なので当然ではありますが、輝いています!!

元のポストよりも少し大きくなったためA4サイズの郵便物でもスッポリ収まるようになりました。

 

今回のポストは鍵無しのものを使いましたが、ダイヤル式の鍵がついたものや、埋め込み式の支柱に取り付けるものなどもありますので、お客様のご希望に合わせてご提案いたします。

そのほかにも家回りの修理・交換などでフェンス取付・面格子取付なども行っています。

お困りごとがありましたら一度ご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akl-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/177

ページ上部へ