ホーム>鍵・ガラスメンテナンスレポート>浜松支店>【浜松営業所】トイレ錠の交換
浜松支店

【浜松営業所】トイレ錠の交換

こんにちは!静岡レスキュー浜松営業所の田光です。

今回は、浜北区のお客様からトイレのドアノブが折れた‼とのご依頼です。

 

折れた???

202039202630.JPG

本当に折れてます。見事に折れてます。

お客様は普通に開けようとしたらスポっと抜けたと説明してくださいました。

築40年以上で、過去に交換したことが無いとのことなので、おそらく劣化と思われます。

 

202039203212.JPG

同じメーカーの物ではないですが、「すぐに交換できる部品を持っている」と案内させていただいたところ、すぐにでも交換してほしいとご回答いただいたため即交換させていただきました。

 親しき中にも礼儀ありではないですが、いくら家族が使うだけの場所でもやはりトイレのドアを開けたまま用を足すのはお互いに気まずかったようです。

今回のように即時交換対応できる場合もありますが、違和感(最近固くなったかも?、今までどちらに回してもドアが開いたのに片方でしか開かなくなった‼ 等)がもしもあるようでしたら早めに当社でご相談ください。

見積だけでも、対応させていただきます!

 

対応エリア

中部エリア

焼津市・静岡市(葵区・駿河区・清水区)・藤枝市・島田市・吉田町・牧之原市・川根本町

西部エリア

浜松市(中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・天竜区)・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市・愛知県豊橋市

東部エリア

沼津市・富士市・富士宮市・長泉町・清水町・伊豆の国市・熱海市・裾野市・御殿場市

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akl-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

ページ上部へ