ホーム>鍵・ガラスメンテナンスレポート>静岡焼津本部>ノブからレバーへの交換
静岡焼津本部

ノブからレバーへの交換

ノブからレバーへの交換
ノブからレバーへの交換
ノブからレバーへの交換
 

今回のご依頼は焼津市のご年配のお客様より 鍵の動きが悪くて硬いとのことでした。
見させていただいたところ 油切れにより不具合を起こしていました。
修理すれば治るとお伝えしましたが お客様からは新しく替えてほしいとのこと。

替えるにしても 同じノブタイプの錠前だとノブを少し握り、回す力が必要になり ご高齢のお客様ではノブを回すのが大変そうでした。
そこで 提案させていただいたのが ノブからレバーに替える案でした。
レバータイプの錠前なら レバーに手を掛けて下げるだけで誰でも簡単に操作できるので 握力が弱っていても問題ありません。
お客様からは 開け閉めが楽になったと喜んで頂けました(^_^)

静岡レスキューでは各地のサービススタッフが静岡県全域(一部地域を除く)を対応しております。
遠方でも出張費が掛かりませんのでお気軽にお問い合わせください(^_^)

中部エリア
焼津市・静岡市(葵区・駿河区・清水区)・藤枝市・島田市・吉田町・牧之原市

西部エリア
浜松市(中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・天竜区)・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

東部エリア
沼津市・富士市・富士宮市・長泉町・清水町・伊豆の国市・熱海市・裾野市・御殿場市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akl-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

ページ上部へ