ホーム>鍵・ガラスメンテナンスレポート>静岡焼津本部>海沿いの住宅にて玄関錠交換
静岡焼津本部

海沿いの住宅にて玄関錠交換

海沿いの住宅にて玄関錠交換
船舶 用鍵写真
海沿いの住宅にて玄関錠交換
海沿いの住宅にて玄関錠交換
船舶 用鍵写真
船舶 用鍵写真

本日は牧之原市のお客様より 玄関錠交換のご依頼で伺いました。
海沿いに面した住宅なので 海風が建物を直撃して 錠前が直ぐに錆びてしまい 鍵が壊れてしまうそうです。
そこで 今回 私が提案させていただいた錠前は 船舶などで使われている錠前を 住宅に取り付けしてしまう案でした。
船舶に使われている金物は ステンレスなどの錆びにくい材質のものを仕様しているため これなら海沿いの玄関ドアに取り付けしても 錆びにくく故障も少ないと判断しました。
あと既存の錠前とでは取り付け位置が違い そのまま取り付けたのでは穴が出てしまうため ステンレス用の穴隠しプレートにてカバーしました。
鍵は普通の刻みキーやディんプルキーでは故障しやすいと考え 塩害被害を受けにくい 棒キータイプにしました。
ディンプルキーと比べると防犯性能は落ちますが それでも簡単には開けられない鍵になってますので安心して仕様できます。
通常だと鍵穴も開いたままですが この鍵には鍵穴シャッターが付いているため 塩水やホコリなどが鍵穴に入り故障するなんてこともありません。

あと追加作業でドアクローザの交換作業もして完了です。

私たち静岡レスキューではお客様からの声を最も大切にして 真剣に作業に取り組んでおります。
また どんなことでもお気軽にお問い合わせください(^_^)

中部エリア
焼津市・静岡市(葵区・駿河区・清水区)・藤枝市・島田市・吉田町・牧之原市

西部エリア
浜松市(中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・天竜区)・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

東部エリア
沼津市・富士市・富士宮市・長泉町・清水町・伊豆の国市・熱海市・裾野市・御殿場市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akl-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

ページ上部へ