ホーム>鍵・ガラスメンテナンスレポート>焼津キーショップ>鍵が折れてしまっても安心して下さい。
焼津キーショップ

鍵が折れてしまっても安心して下さい。

 
 

こんにちは(*^^*)

秋ですね。

秋は美味しい食べ物が多いですよね(*≧∀≦*)♪
毎日が幸せな季節です♪

さて
店舗には毎日お客様が見えて頂き
合鍵を作成する割合も増えてきました‼

ありがとうございます。

先日ズボンの後ろのポケットに車の鍵を入れたまま座ったら折れてしまった為
合鍵を作って欲しい。とご来店頂きました。

こちらのお客様の場合
鍵に刻印されている番号より
コード作成し無事合鍵を作成出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

お伺いすると
永年使用されている鍵との事でした。

きっと鍵の寿命だったんですね。
そこに圧力がかかり
真っ二つに折れてしまったんですね。

鍵は壊れる一歩手前の様子がわかりづらい為、永久的に使えるものだと思われがちですが
永年の使用で金属疲れという状態になり磨耗してきます。

 

~そして~

こちらは折れてしまった玄関鍵です。鍵番号での発注にて合鍵をお渡しできました。

鍵が折れてしまっても安心して下さい。鍵が折れてしまっても安心して下さい。

 


壊れてしまったり紛失された場合、予備の合鍵がないと焦ってしまいますよね。


鍵の寿命は一般的に10年と言われてます。
予測できないトラブルが起こる前に
定期的なメンテナンスをお勧めします(*^^*)



本日の担当は鈴木でした
(*´∀`*)ノ

中部エリア
焼津市・静岡市(葵区・駿河区・清水区)・藤枝市・島田市・吉田町・牧之原市

西部エリア
浜松市(中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・天竜区)・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

東部エリア
沼津市・富士市・富士宮市・長泉町・清水町・伊豆の国市・熱海市・裾野市・御殿場市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akl-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

ページ上部へ