ホーム>鍵・ガラスメンテナンスレポート>静岡焼津本部>玄関引戸 戸車交換
静岡焼津本部

玄関引戸 戸車交換

玄関引戸 戸車交換
玄関引戸 戸車交換
玄関引戸 戸車交換
 

7月7日 焼津市にて 玄関引戸の戸の開け閉めが重くて 鍵の掛かりが悪いとのことでお伺いました。
お話を聞いたところ お客さんが来ても 戸の開け閉めが重いせいか 鍵が掛かっていて 留守してると思われ 訪問してくれたお客さんが 帰ってしまうようです。
冗談な話 防犯にはなるかもしれませんが 使い勝手が悪くて大変ですよね。

今回 鍵の作業でお伺いしましたが 引戸の戸車を交換すれば 鍵の掛かり具合もスムーズになり 戸の開け閉めも楽になると お見積しましての作業となりました。
私たち静岡レスキューは鍵屋さんですが 扉回りの修理や交換作業は何でもやるんですよ!
鍵を掛かるようにするには 戸車 丁番 ドアクローザなど 交換しないといけない状況があるからです。
今回 交換した戸車部品 品番はヨコズナのSBS-0421と言うもので作業時間は30分からで終了しました。
お客様からは 凄く軽くなったとのことで 大変喜んで頂けました(^-^)
戸車交換も 静岡レスキューにお任せください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akl-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

ページ上部へ