ホーム>鍵・ガラスメンテナンスレポート>焼津キーショップ>合鍵作製(U9・UR)
焼津キーショップ

合鍵作製(U9・UR)

ロータリーシリンダー(U9・UR)
 

こんにちは(^o^)/

暖かくなってきましたね♪

桜の蕾が、だいぶ、ふっくらしてきました。

もう直に開花ですねp(^-^)q

 

さて店舗には毎日色んなお客様がいらっしゃいます。

先日、

「この鍵の合鍵作れますか?」

と、お客様ご来店されました。

 

拝見すると

鍵の形状はU9(写真:下)とUR(写真:上)でした。

勿論、合鍵作れます(^-^)v

 

U9とURは美和ロックの代表的なシリンダーです。

内部構造はロータリーシリンダーと言って合鍵作製にも高い精度が求められます。

そのため合鍵作成の際には本キーをお持ち下さい。

合鍵から合鍵作製ですと精度が落ちる為、回らないことや場合によっては鍵が抜けなくなることもあります。

 

U9とURは基本構造は一緒ですが

鍵の差込みの方向性をカバーし両面どちらでも差込み可能なタイプがURです。

※URシリンダーは鍵違い数が限界を超えてしまったため、現在は新規取付を行っていません。
合鍵作製はできますが、新規取付をご希望の際は他製品での対応となります。

 

そんな繊細な合鍵作製。ほんの少し溝が深すぎたりすると回りません。

その為、合鍵を作った後も

「ちゃんと回ったかな?」

と気になってしまいます(汗

万が一、作製した合鍵で回らなかった場合、店舗にお持ち下されば無料で再作製致しますのでご安心下さい。

 

安価で且つピッキングにも強く高性能な鍵がロータリーシリンダーです。

店舗にて合鍵作れますo(^o^)o

出張取付も対応しますのでご相談はお気軽に、是非ご来店下さい。

 

担当鈴木でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Key Shop AKL Technica
 静岡県焼津市東小川3-2-3
 TEL:054-639-9599 FAX:054-639-9609

旧150号線 焼津水産高校を大井川方面に進んだところ、ローソンの筋向いにあります。


大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akl-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

ページ上部へ