ホーム>鍵・ガラスメンテナンスレポート>静岡焼津本部>玄関木製引戸錠 新規取り付け
静岡焼津本部

玄関木製引戸錠 新規取り付け

玄関木製引戸 錠前加工取り付け
玄関木製引戸 錠前加工取り付け


 
 

先日 焼津市にお住まいの お客様より 玄関を防犯対策したいとの相談で 防犯診断及び お見積もりにお伺いしました。

近所で空き巣被害があったようで 怖くてとのことでした。
防犯設備士の資格を持つ私は 防犯の観点から見たところ その玄関は鍵が一つで普通の鍵が付いていました。

泥棒は玄関ドアの防犯対策の仕方で その家が防犯に意識があるのか 無いのかを判断するとも言われてます。

近年では 玄関や勝手口には ワンドア ツーロック!と耳にした人もいると思いますが 一つのドアに鍵を 2つ取り付けるのが防犯の常識になりつつあります。
このことからお客様にはもう1つ防犯性の高い鍵を取り付けたほうが最も効果的と判断して 提案見積りさせていただきました。
鍵は バールなどの こじ破りやピッキングに強い鍵ですよ!と提案したところ お客様が大変 気にいってくれたようで 直ぐに工事を依頼したいとのことで ご成約いただきました。

それで本日は商品が入荷したため 新規で加工取り付けです。扉にはもう1つ鍵を取り付ける穴が空いてないため 電動ドリルや ノミを使っての加工取り付けとなりました。

取り付け時間は1時間30分ほどで完了しました。

お客様からは これで安心して 過ごすことができるよ!ありがとう!とのお言葉をいただきました。

私たちは常に お客様の安心 安全を第一に考えて ご提案させていただきますので 防犯設備士や防犯アドバイザーの資格を持つスタッフに 何なりとお気軽にご相談してください。
(^^)

 

 


玄関木製引戸 錠前加工取り付け  玄関木製引戸 錠前加工取り付け  玄関木製引戸 錠前加工取り付け
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akl-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

ページ上部へ